はいっ。







今日もすごーくいい天気っ。

おかげさまで

雲の無い

真っ暗な夜空で

お月さまだけが

キラキラ輝いております。









小さい頃

どこへ行っても

どんなに逃げても

どんなに走っても

どんなに遠くに行っても

付いてくる月が

不思議で不思議で仕方が無くて

お母さんの運転する車に乗るたびに

一人窓の外のお月様を

ずーーっと

ずーーーっと

眺めてた。











君は今までそこから

どれだけの幸せの瞬間と

どれだけの涙の瞬間を

どれだけの人と

過ごして来たんだい?









今度そのお話

アタシにだけ

こっそり教えておくれっ。









さてっ。

6月8日に行われる

『ガルデモ公開取材&ライブ 』の当選結果が

出たみたいですねっ。










8日を世界で一番楽しめる権利を得た

そこのアナタ。

すごい確率だったみたいだよっ。

よっしゃぁぁぁー!!!









アタシも当選しましたーー!!
(当たり前)












アタシを楽しませておくれ。
(お前がやるんだよ)










一緒にやべー時間過ごしてやりましょー!!

まっ。

アタシが一番楽しむに決まってますけど。










キーワードはもちろん

『今日もいい日だ』だよっ。









楽しみで仕方が無いっ。

待ってるよっ。







初公開がいっぱいです。







ふふっ。

お楽しみにっ。









そしてっ。

残念ながら外れてしまったアナタ。

あーーあっ。

待ってたのにー。















次のデートの為に
(LiVE)

『リスア二』さんというラブレターを

じーーーっくり読んでいただけたら

嬉しいです。







でもねっ。

すげー爆弾情報が8日にきっと公開されるので

お楽しみにっ。







それまで『Little Braver』のPVを見て

予習しておいてくださいっ。







ちゃーんと終わったら

お裾分けするねっ。









だから

アタシにパワーをください。









っしゃーーー!!!










ご応募してくださった皆様

本当にありがとうございました。

心の中で『行きたいーーー!!』と

本気で思ってくれたアナタの気持ち

ばっちり全部感じました。
(自意識過剰)









本当にありがとう。











そんでもって

先日

Love is メンバーが集う

『ゴールデン街』
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










久しぶりの串揚げ

もりもり食べてきました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










久しぶりに皆に会って

なんだかすごく

実家に帰って来たみたいな気分になったのは

照れくさいから秘密にしておこう。










東京に来て1年

沢山のお父さんに育てられました。

アタシが今、アタシで居られるのは

こんな素敵な大人達が

傍に居るから。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


『Masaruさん、LOVE iS Ba.HAKAMAさん、LOVE iS Gt. and Music.SHO-TA、JOHNNYさん』

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


『LOVE iS Dr. ATSUSHIさん』

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


『Sister Shi-さん』








すごく大きな愛で

まだまだがきんちょのアタシは

いつも本気で

でら怒られる。笑






だから

こんなに居心地がいいんだと思う。







アタシの周りには

子供みたいな

大人が沢山いて

アタシはそこから沢山吸収して

アタシになった。







きっと

これからもそれは

変わらないと思う。








そんなアタシは

すげー幸せだと思う。








お酒は飲まないけど

ゴールデン街が

大好きです。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いつもウーロン茶。おこちゃまだから。笑)









こうやってアタシは

大人になっていくのだっ。

娘は沢山の愛をいただき

また頑張りますっ。









たはっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

届きましたー!!









6月9日発売の

『Little Braver』

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いつもせんとくんで、ごめぬ)
(せんとくん。とは、アタシのスッピンの状態の事を言います。似てる?)









PVを見て

もちろんもう完璧に

覚えてくれてるとは思いますが









Shine Days、Answer Song

もばっちり覚えて

一緒に歌っておくれやす。









その話しなきゃね。







また今度っ。
(宿題がたまっていく。)
















また明日っ。









そうそう
>LiSAさんに相談何ですけど……今度Macユーザーになろうかと、思っているんですけど…どう思いますか(?_?)






アタシは完全まるMacユーザーですっ。

写真も音楽も

アタシに一番向いているPCでふっ。

むしろWindowsの使い方がもはや

分からないー!!







使いたいモノによりますかねーー!!

便利度は

完全にWindowsだと思いますー!

でもアタシは

手のかかるMacちゃんが好きです。






って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。