はいっ。







ここ2日間

暑いねー。








いーね

いーね

このままいいお天気で

良い感じの暖かさで

居ておくれー。








さてっ。

本日昼間っから

リハー!!








基本的に夜行性のアタシなので

昼間にリハなんて

ちょっとわくわく。








そんな今日は

暖かいので

半袖ー



むぎわらーのルフィーだぜっ。
(麦わらだけど、ルフィーではない)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんなこんなで

スタジオしてきましたっ。









いぇいっ。









そんでもって

その後

たまたま別でリハーサルだった

この方とお茶しましたっ。









そこで問題。

誰でしょうかー??
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ぶぶーー

時間切れー!!
(はやっ!!)









正解は

『Angel Beats!』のEDを担当されている

多田葵さんでしたー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











分かった君は

完全なる『葵っ子』だねっ。











そんな大先輩の『葵ねーさん』を追いかけるべく

『LiSAっ子』も募集中

どしどし

ご応募くださいっ。
(なんじゃそれっ。)









皆様お待ちかね

葵さんと、Liaさん

インストアライブが

6月5日

今週土曜日に『新宿タワーレコード10階』で

行われますっ。











もう抽選の結果がAB公式HP

発表されているみたいですよー。











当たった君は

金曜日にAB10話見て

ちょっとだけ寝て

最高の1日を過ごして来てちょーらいっ。











まっ。

アタシもそんな君に負けない1日を

過ごしてやるけどねー。










わっはっはーーー!!











そんでもって

Twitterフォローしてくださったアナタ。

mixiマイミク申請してくださったアナタ。

アメンバー申請してくださったアナタ。

コメントくださるアナタ。

メッセージくださるアナタ。

本当にありがとう。











以前もお話ししましたが

Twitterや、mixiは完全に個人的にやっているものなので

本当に気まぐれ更新ですが

それぞれに

今までの色んな出来事や

色んな気持ち

色んな足跡が残っている

大事な場所です。











残念な事に

アタシは一人しかいないので
(二人も居たらうざい)

メインは『アメブロ』さんの更新になりますが

ちょいちょい

書きたい時に

書きたい場所に

書きたい事を

書いて行くので

ちょっとだけパワーをもらえたら

嬉しいです。











いつもなら

こんないい天気の夜には

空に浮かぶ星達に

感情剥き出しにして

いっぱい話を聞いてもらって

いっぱい元気をもらうのに










東京だと

どんなに良いお天気の今日だって

星達は

ギラギラ光るアイツに

負けてしまう。










ど田舎の

優しいキラキラ輝く

星いっぱいの空の下で育ったアタシは

そんなギラギラした

東京の光が嫌いでした。








だけどね

このギラギラした光は

東京の夜にしかない宝物で

あの優し光りは

田舎にしかない宝物










アタシが勝手に

いつも傍に居てくれると

思っていただけで










アタシにはアタシで居られる場所があるように

君には君でいられる場所があるって事

なんとなくだけど

分かった気がした。









ぎらぎらした光の居場所が東京であるように

そんな光が溢れるこの場所だって

誰かにとって

大切な居場所。








そう思ったら

大嫌いだった東京の夜も

ちょっとだけ

好きになれたよ。











だけど

そんなギラギラした東京の夜よりも

アタシの方がキラキラしてやるしっ。








だから

皆のパワーをください。
(やっぱり頼むんだ)









東京かかってこいやー。
(人に頼んで、調子にのるな)








って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。