はいっ。







おはーんっ。







いっぱい寝てばっちり

ぱっちりです。









いー天気。

なのに…

寒いー…








せっかく可愛い服

ゲットしたのに…










さてっ。

昨日はねっ。

これこれー









じゃーじゃんっ。

ファミリーセールっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











行った先には

『SLY』やらなんやら大好きな『Shel'tter』ブランドの

お洋服達が

ずらーーーーーーーーーーーーーー

っと一面を埋め尽くしていました。












見た瞬間

まー

テンション上がりまくりで

『わー、きゃー』叫びまくっていました。
(迷惑)







趣味バージョン2『お買い物』

なアタシ
(だからクレジットカード持ってない)









もちろん

いっぱいゲットしたよっ。










やん。

ありがとう。










だから

早く暖かくなっておくれー。










そんでもって

お洋服に囲まれて、胸いっぱいになったアタシは

空腹という欲求が満たされていなかったので

バージョン3趣味『食べる』を実行。












うまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(うま。とか言ったけど、アタシのではない)










そんなこんなな

趣味を満喫した日だったのだよっ。










どんなけ趣味あんねーん。

多趣味なの。

でも、全部ちょっとだけ。笑

どんだけーーーー
(IKKOさんごめんぬさい。)











そんでもって

昨日もちょろっと書いたけど

夜は

大好きな

大好きな

スタジオ。







ここには

本当に音楽が好きな人しか集まらない








しかも

この『PHASE』には

本当に素敵なスタッフさんしかいない。








いつも

練習しにスタジオに行くはずなのに

何故か心もしっかり満たされて

何故か心もすっきりして

いい声出すよ。笑





歌には

心が一番大事だって。

ずーっと

そう教えられてきました。





心が弱っている時

どんなに心を込めたって

本当の心が歌には出てしまうものだと

ずーっと

教えられてきました。






歌だけじゃなく

人の声って

そういうもで







君と話をしただけで

何かあった事くらい

すぐ分かるよ。







だから

アタシの心も

気づいてくれてる気がして

なんとなーく

バカな話してるだけで

いい歌が歌えるようになる。笑








すげーだろっ。








『PHASE』には

皆の『やったるでー』っていう気持ちが

いーっぱい溢れてて

アタシはしっかり

その空気をいただいて

アタシも『やったるでー』になる。










アタシには

必要な場所。










そんな本日の『PHASE』メンバー

君達は

皆勤賞だね。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そして

『PHASE』のボス『りーぬ』さん



『LIBERAL1』の『SHOHEY』さんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










3人で

わー、きゃーして

妄想ライブしてきました。







こんな感じが

週に3回くらいあります。笑







アタシのはっぴーの

秘密の一部は

ここでしたっ。









ここに居られる今

あーーーー幸せ。








ちなみに

おかげさまで

本日、夢の中でLIVEしてました。










さてっ。

twitter

見つけられた方が

少しいらっしゃるようですねっ。









見つけられない君は

あーーー残念。








ふふふっ。








アタシ

『織部里沙』って言います。








英語にすると

『LiSA OLiVE』と書きます。








見つけておくれ。

ほとんどつぶやきませんけど。
(つぶやかんのかーーーい)











そんでもって

呼び名の件ですが…

ぜーんぜん決められないので

もうちょっと募集ー。
(わがまま)








ちなみに

アタシのお母さんのせいで

Love isメンバーには

『リサオ』と呼ばれます。








どうせなら

誰かとかぶんないのがいーなー。

『リサ』っていーーっぱいいるからねっ。









君たちの柔軟な脳みそで

考えておくれー
(やっぱり人任せ)









って感じで

今日はここまでー!!








お腹がすいてきたなー









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。