はいっ。










本日2回目の更新。








起きてから

ずーーーーっと

ずーーーーーっと

ずーーーーーーーっと

サーフィンしてます。
(ネット)









そう。

アタシは

ネット中毒。










ふふっ。









さてっ。

まずっ。

PV見てくれましたかー?







6月9日発売

Girls Dead Monster

3rdシングル

『Little Braver』

オフィシャルで見れない方

YouTubeはこちらっ

『Angel Beats!』オフィシャルはこちらっ









そんでもって

『visual style』さんの長文ラブレターと

KSLパンフレットの写真付き手書きラブレター

受け取っていただけましたかー??








パンフでかっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









たはっ。







いーねー

いーねー









これで君も

イチコロさっ。
(使いたいだけ)







すっぴんが

実はせんとくんだなんて

誰も分かるまい。







わっはっはー







そんなせんとくんの

すっぴんでごめぬ。

なんせ今日はオフなもので。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

色紙感動しましたっ。

いつもいつも本当にありがとー!!







そろそろ

すっぴんで写真を撮るのをやめなければと思いつつ

『やめられないとまらないー』な

22歳の夜
(15の夜的な感じ)










そんでもって

いつもコメントありがとうございますー!!

って事で

返すよーーー!!









>昨日を世界で一番楽しみました!!
LiSAさん、今日もいい日だ、とばいちっは使ってましたがでらを使ってないんじゃないですか?
今日はぜひ使ってくださいねw







ふふっ。

最終公演で

『サイリウムでらきれーーー』








目標達成っ。








いぇいっ。









そんでもって

>次のライブは大阪で(欲望w)
>なんか、次回もどっかでLiveないですかね?
かなり参加したい気分です☆^^
>今回は参加することができなくて残念でしたが、また今度行ける機会があればその時参加したいです(≧∀≦)
>でも、次の機会があれば絶対参加します!
>次は全国ライブを!!
>ガルデモだけでライブもアリなんじゃないかなーなんてね。2日間の盛り上がりを見て思ったわけですよ。そして、こう思ってるのは自分だけじゃないはず。
>名古屋でやってーーーー!









ふふふっ。

待っててねっ。
(期待させるのは上手なの)










そんでもって

>そして、バンド場面の洋服もすごいツボでw
よかったらブランドおしえてほしいくらいw








PVのバンドの場面の洋服は

『BACKS』と『tutuHA』ですねー








ちなみに

外の場面のパーカーとかタンクは

『HYSTERICK GLAMOUR』ですねー








全部アタシの好きなブランドで

ワガママ娘のアタシは

いつもスタイリングに参加させていただいていまふっ。

だから好きな服を着させていただきましたー!












そんでもって

>PVで演奏されてるバンドメンバーはどなたなんですか~?
もしや朱雀さんですか?
もしよかったら教えてください!





よくご存知でー!!

そうですよー朱雀の皆様です。








PVだから音と

映像を別に撮るんだけど

朱雀の皆様は

完璧に弾けるように

本番直前まで

ずっと練習されていました。










Angel Beats!のガルデモを

リアルに再現する為に

アニメの中のガルデモの動きを担当された

朱雀さんが

バックで演奏してくださいましたよー!










そんでもって

>LiSAさんわユイとして歌ってるんですよね??
LiSAさんわソロとして活動してるの??







してますよー!!

詳細はまたお知らせいたしますっ。











あーーーー…

なんかね。

本当にいつも

コメントから沢山のパワーをいただいています。











本当にありがとう。









最近皆のコメントに

LiSAのキーワードが使われていて










でら嬉しいー!!








ありがとっ。










ちなみに‥

麻枝さんは昨日の打ち上げで

アタシに向かって

ずーーーーーーっと

『りさちゃん。そんでもって、あー、そんでもって』と

『そんでもって』を連呼していました。











使いたいだけ。









アタシも一緒ですけど。









ぷぷっ。









どんだけー!!
(IKKOさん。もうアタシのものにしていいですか?)












いつかライブで

『今日も』と言ったら

『いい日だー』

と言ってもらえるように

がんばるんばっ。
(遠回しにお願いしています。)









って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。