はいっ。








もうPVは見ていただけましたかっ?

『せんとくんのくせに』的なコメントは

受け付けていません。










沢山の愛を込めて

撮ってきました。









沢山の方の

愛が沢山込もった

ムービーラブレターです。









アタシのお気に入り

6月9日発売の

ガルデモ3rdシングル『Little Braver』が

このPVを通して

もっともっと

皆様に伝わったらいいなー。










PVはこちら









そんでもって

本日は『Angel Beats!』CBCとTBSで

8話でーす。









見なきゃっ。












そんでもって…

KSLライブ

一日目、終了ー!!











わざわざ足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。










そして

来れなかったけど

『応援してたぜっ。』

っていう

そこの君。











おかげさまで

でーーーーーーーら

でーーーーーーーーら

でーーーーーーーら

楽しかったですっ。











楽しすぎて

MC考えて行ったのに

全部忘れました。













『でら』も『そんでもって』も

言いたかったんだけど

ステージに上がったら

すっかり忘れてました。












ステージから皆の顔が

よく見えて

よく見えて

見えすぎて

良い顔すぎて

びっくりしました。











皆様のおかげで

すごく

すごーーーーく

楽しい今日になりました。









本当にありがとうー!!










昨日初デートだったカップルよりも

今日あの場所に居てくださった皆様が

1番楽しんでいてくれたんじゃないかなー。



勝手に思っております。










でも

一番汗だくだったのは

アタシだと思います。









ぐっちゃぐっちゃな顔でしたが

今までで

一番良い顔してたよ。

アタシ。

(お前かよ)









本当に

ありがとうございましたー!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba border=










そうそう。

このBLOGを見ていてくださった皆様。

伝え忘れた事があります。








ピンクと青のサイリウム

最高でした。







プレゼント

とっても嬉しかったです。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba border=










本当にありがとー!!










でもねっ。

もちろん明日は

もっともっと楽しい時間にするのだっ。











明日も

お待ちしております。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba border=











今日は

いいライブが出来ると思ったんだっ。










だって

奇跡がいっぱいだったからっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba border=











って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。