はいっ。







まず。

何度も何度も申し訳ありませんが

何度言ってもこの感謝は伝えきれないから

言わせてください。







本当にありがとう。








リアルタイムでは見れませんでしたが

本日めでたく

Girls Dead Monster

『Music Station』さんで

6位で発表していただきました!!

映像はこちら

アップしていただいて

ありがとうございました。













そんでもって

本日のオリコンさんのデイリーランキング

3位!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

本日amazonさんのランキング

2位!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


Angel Beats! OP,EDが1位

岩沢さんのCROW SONGが3位

とAngel Beats!が独占中です。










すごい!!









全然実感が無くて

意味が全然分からなかったんだけど










麻枝さんに『おめでとう』と言われた瞬間

涙が止まりませんでした。









沢山のおめでとうを

全部受け取りました。

本当にありがとうございます。









本当に

皆様に支えられてここまで来れました。

心から

ありがとう。










Mステ出れたら嬉しい。とか

今日の朝書いたばっかりなのに

皆に叶えてもらっちゃった。












『Little Braver』も

皆の心に届くといいなっ。










ユイちゃんも

アタシも

沢山の方に愛を受け取っていただけて

沢山の方に愛をいただいて

本当に幸せ。

ありがとーーー!!!!











そんでもって

本日は今日は『Angel Beats!』の放送日

(忘れる訳ないよねっ)

【CBC】 26:05~ <5分押し>

【TBS】26:25~

でふっ。











一週間早かったー!!

アタシも

テレビの前で

小さな子供みたいに

ちょこんと座ってみます。









わくわくっ。














そんでもって

今日は21日、22日のリハーサルでした。









そこで

また会っちゃった。

久しぶりっ。

ってことで挨拶しておきますたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(指してるんじゃないよ。握手してんの)










21日、22日のKSLのイベント

来てくださる方は

一緒に楽しむ自信しかないので

ちゃんと心の準備をしてきてね。








おそらく

楽しみ過ぎて

次の日は

きっと何も出来ないので

お休みをとっておくように。笑









来れない方は…

あー残念。笑










来れない方は

KSLのライブが行われる21日に

『Little Braver』のPVが解禁になるので

ばっちり見て

次のライブの為に妄想族になってください。

もちろん。

『Thousand Enemies』も聞いてねっ。











アタシとKSLに来てくださる方は

その時間をでーーーーら楽しむので

来れない方は

妄想の中で来てねっ。笑












どこに居ても届くくらい

愛をいーっぱい込めて歌っうのだっ!!








いぇいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(トイレでごめぬ)













そんでもって

>ゼリー★知ってるぅ!!
銀座の三越にも売ってるけど…
でら高だよ(笑)
ひと粒50円くらいやないかな!?
>彩果の宝石でしたっけ(-.-;)
結構いろんなところのデパ地下とかに売ってると思いましたけど…
>ゼリーは彩果の宝石っていう、三越とかに売ってるやつじゃないですかね?
美味しいですよね!
>おもに三越で販売しているらしいですね。今度のライブで届けたいです。
>ゼリー、そんなこと言ったらKSLライブに多数( ̄ー ̄)
>彩果の宝石ですが、三越の通販サイトや埼玉県物産観光協会公式ホームページで買えるみたいです。
めちゃくちゃ美味しいですね。
KSLライブで差し入れしちゃいますかw










皆詳しいねっ。
(なんかいつも言ってる気がする。まーいっかっ)

お洒落なデパートに売ってるって事ねっ。










あー

あー

あー

食べたいなー

(遠回しにお願いしている)












てへっ。











そんでもって

>そういえば、marinaさんのブログに、イベントでもらった色紙というのがありましたが、LiSAさんも貰ったんですか?






はいっ。

メイク中にいたらいて

涙だーだーしてました。笑





こちらっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ありがとうございましたー!!










そんでもって

>そういえばフリーペーパーに載るとか前に言ってませんでしたっけ?
それって何て言うフリーペーパーですか?





21日に出る

写真付きロングラブレターの

『visualstyle』さんですよー!!







チェックしてくらはいっ。











そんでもって

>LiSAさんが何でも「ラブレター」っていうの、なんでなんでしょう?いつもLiSAさんらしいな~と思ってるんですけど。






それはねっ。

ラブレターは想いを伝える

大事なモノだから。








CDもインタブー記事も全部

聞いてくださる皆様へ

見てくださる皆様へ

アタシの想いをいーーーーっぱい込めて

伝えたい。

と思うものばかりだから。









それを受け取ってくださる皆様が

それに込められた想いを感じて

受け止めてくれたら

交際スタート。








今交際中です。笑









これから何通も

何通も

何通も

ラブレターに

愛をいーーーーっぱい込めてお届けしたいと思うので

この想い。

届いてくれたら嬉しいでふっ。











そんでもって

>LiSAさん本人として歌うのとユイにゃんとして歌うのとで何か意識して変えてることってあるんですか?

>LiSAさんはガルデモの曲の中でどれが一番好きですか?







お伝えしたいんですが…

インタブーでばっちり答えているので

記事を読んでくれたら嬉しいでふっ。

ごめぬさいっ。

21日発行の『visualstyle』さん



6月10日発売の『Newtype』さん

でふっ。








そんでもって

>『Thousand Enemies』が4位に入ったってことは…もしかしたら『Little Braver』は一位に入るのでは!?







入ったら

PVが流れるのかなー?








それ

でらやばいっ!!










よろしくお願いします。と

ヒト任せ

(お前が頑張れ)








夢見る少女でいいじゃない










あーーーー

今日は眠れるかなー?

嬉しくて

嬉しくて

テンション上がって眠れないかもっ。












その時はまた

LiSA BLOG

『今日もいい日だ』に

付き合ってくれますか?











フッとした瞬間

急に寂しくなる時がある。







フッとした瞬間

急に孤独な気持ちになる時がある。








そんな時

いつも皆のコメントを読み返して

元気をもらう。








アナタにとっても

アタシの歌が

アタシのBLOGが

そんな場所になれたら

すげー幸せです。










いつもありがとう。











はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。