はいっ。








わぁおー!!







沢山コメントありがとうございますっ。








やっぱり

直接皆の声が聞けるって

すごく嬉しい。








だからBLOG書くのも

おかげさまで

すごく楽しんでやってます。

あんがとっ。







なのに

昨日さぼっちまって

ごめぬさい。









ばったばった

ばったばったで

気づいたら夢の中でした。









すみまめぬ。









って事で

今日は

コメントにお返事っ。











ついてこいやー!!










…失礼。










>オリコンデイリー4位おめでとう(*^▽^)/
>オリコンデイリー4位おめでとう(*^▽^)/自分のことのように嬉しいです
ウィークリーで1位になるようまた買ってきます
>オリコン1位目指しましょ!
>かつんやケツメイシがいるなかオリコン4位とかすごすぎ!
>デイリー4位ですよ!!スゴすぎですよ!
KAT-TUN、VAMPS、ケツメイシに続く4位ですよ!改めてAB!のすごさを思い知りました。
>いつの日かガルデモがMステで歌うことを夢見てます^^







おぉぉぉーーー!!

皆情報通なのねっ。









いやはや。

改めまして。








ありがとーーー!!







もう一回。







ありがとーーーー2!!








デイリー4位というお話を聞いて

Angel Beats!は

本当にすごく沢山の方に愛されているアニメだと

改めて感じました。









スタッフさんの熱量も半端じゃないし

Angel Beats!を愛してくださる

皆様の愛も半端じゃないし









『愛は地球を救う。』

と言いますが

『愛はアタシを救う』

の間違いだと思います。

(自分勝手)









そして

そんなに愛されるAngel beats!のユイちゃんもまた

すごく沢山の方に愛されて

それに便乗して

アタシまで愛してくださって。










やっぱり

『愛は地球を救う』

ではなくて

『愛はアタシを救う』

だと思います。

(またかよ)










そして

ユイちゃんの歌に

そして

アタシの歌に

沢山込められた愛で

アナタを救います。

(なんじゃそれ)










オリコンデイリー4位って

本当すごい!!









Angel Beats!を愛すスタッフの皆様

そしてなにより

Angel Beats!ユイにゃんを

愛してくださる皆様

そしてそして

アタシLiSAを少しだけでも

愛してくださる皆様の

愛の大きさだと思いました。










結果が全てではないけど

やっぱり

嬉しい。









Mステで流れたら

でら嬉しい。









Mステ出られたら

でらでら

嬉しすぎる。











てへっ。












そんでもって

>こんな短期にいい曲作りまくる麻枝さんやばくないっすか?








えっと…






うん。

やばいです。笑







アタシが見ている麻枝さんが

全てではないけど

これだけ深く

関わらせていただいて

感じる麻枝さんは

本当にやばいです。笑







ドSなのはもちろんご存知だとは思いますが








そのドSってね

『いいものを作りたい』

っていう気持ちから

絶対妥協をしない。

という事なんだよね。









長くやっていくと

『まーいっか』

とか

沢山の人が居る中だと

意見が言えなかったりするでしょ?








だけど

Angel Beats!という作品のボス。

麻枝さんが

妥協を許さず

いつも一生懸命だから

Angel Beats!という作品に関わるスタッフさん方も

妥協しないし

いつも一生懸命なんだと思います。










そんな麻枝さんやスタッフさんたちを見ていて

アタシも

『まーいっか』

なんて

思った事がない。









そんな中で

OP,ED,挿入歌,アルバム曲

(音楽だけではね)

を全て自分の納得いくものを作るって

本当に大変だと思うし

本当にストイックじゃないと出来ないよ。










いいものを届けたい。

誰かの心に響く作品を作りたい。

その一心だったんだと思います。







だから

Angel Beats!の曲は

キャラクターそれぞれの気持ちと

麻枝さんの気持ち

そして

それを受け取った歌い手の気持ち

色んな気持ちが込められた曲です。










少しでも

アナタの心に響いてくれたら

すごく嬉しいです。













そんでもって

>LiSAさん個人のバンドのライブではABの曲はやるのでしょうか。
ABの曲はやるのでしょうか。









やりたいと思っていますよっ。

ってか

ユイちゃんだけど

アタシなので。笑









必ずやります。











そんでもって

>LiSAさんはユイにゃんみたいにギター弾けたりとかなにか楽器やってたー!とか、挑戦したー!みたいなのありますか~??








ピアノは3歳からやってました。
(楽譜読めないけど)

ドラムは4年生くらいからやってました。
(1年でやめちゃったけど)

ギターは小学校4年生から触ってました。
(ぞうさんギター)

ダンスは小学校4年生からやってました。
(記憶力ないから、覚えるまでに人の倍かかるけど)








ようするに

全部ちょっと出来る。笑








ただ

上手ではない。









お母さんがアタシを

『御姫様』に育てたかったみたいで

お稽古はいっぱいしました。







でも

お世辞でも『御姫様』とは呼べない

今日この頃







しかし

『お嬢』とは言われまふ。








残念っ!!











そんでもって

>あ、そういえばしょうが飴ってどこに売ってるんですか?







しょがあめーーー???

アタシは自分で買った事がないので

分かりませぬ。

ごめぬさいっ。












沢山のコメント本当にありがとーーーー!!

これからも

返せるだけ返していきまふ。

よろしくんっ。














ユイにゃん

発売おめでたーーーー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。