はいっ。







今日はキツネさんが

いっぱい結婚したらしいね。

(お天気あめー)






最近

キツネさん達は

結婚ラッシュみたいだよ。







アタシの友達も

ここ数年

結婚ラッシュです。






おめでたーーーーっ。













さてっ。

本日『Thousand Enemies』という

ラブレターが

皆様のもとへ届いたようで

嬉しいです。








ユイちゃんからの愛と

アタシからの愛は

届きましたか?








ラブレターのお返事

コメントやら

なんやら

いっぱいいっぱい受け取りました。









アタシが感動させるはずだったのに

逆にアタシが感動させられました。







『素敵な曲をありがとう』








そんな温かい言葉がいただける何て

全く予想もしていなかったので

逆にアタシが

皆様に感動をいただきました。








一生懸命やってよかった。

そう思えた瞬間でした。








『ありがとう』という言葉が

こんなにも心を熱くするものなんだと

改めて実感した今日でした。









だから

沢山の想いを込めて

アナタへ伝えたい。








『ありがとう。』


















さてさて。

そんな『Thousand Enemies』に続きまして

6月9日に

『Little Braver』が発売されます。

収録される3曲は

『Thousand Enemies』から成長した

Girls Dead Monsterが感じられると思います。










やっと情報解禁だぜっ。

本日はなんとっ!!

その6月9日に発売されます

『Little Braver』のPVを撮ってきましたっ。







いぇいっ。







こちらは今月

5月21日に

公開されます。







21日は

いっぱい発表があるんだぜっ。







KSLイベントでしょ。

『写真付き手書きラブレター』パンフレットでしょ。

『写真大量盛りロングラブレター』visualstyleさんでしょ。

そして

Girls Dead Monster3rdシングル

『Little Braver』PV発表。







アタシにとって

すごく特別な日になりそうです。







誰かにとっても

特別な日になったら

すごく嬉しいです。






そう。

先日お伝えした

衣装の話。

もちろん覚えてるよねっ?

(LiSABLOGマスターには、分かるよね)






その衣装はPVだったんだよっ。







今このBLOGを見てくれてる

そこのアナタ。

今日は特別にちょっとだけ見せちゃうよっ。








特別だぞっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








キツネさんが嫁入りの為

何度も傘が必要でしたが
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(でーーーーら寒かった。)






そして

麻枝さんチェックが厳しく入りまして
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ドSな麻枝さんのことなので、どれだけ厳しいか分かるよね)







ユイにゃんの気持ちが

アナタへ

届きやすくなるように







映像と音を通して

アナタの

心に伝わるように







この『Little Braver』に込められた

メッセージが

アナタが生きる明日を

もっともっと

素敵な日に変えられるように








カメラのレンズ越しに

全部

詰め込んできました。








その為に

何度も

何度も

チェックしたよ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









アタシ自身

完成が楽しみでしかたがないっ。







少しでも多くの方に

見ていただけると嬉しいです。







解禁日

21日を

お楽しみにっ。



















そんでもって

本日発表されましたね。









Angel Beats!

そして

Girls Dead Monsterを

愛してくださる皆様のおかげで







6月30日

Girls Dead Monster

ボーカルアルバムが発売決定しましたっ。









ちなみにっ。

6月24日は

アタシの23歳のお誕生日です。

(確実にアピってるので、スケジュール帳にメモしておいてね)









もちろん。

優しい皆の事だから

24日には

『ガルデモアルバム"Keep The Beats!"ばっちり予約したぜーこのやろー』と

ハッピーバースデイの代わりに

言っていただけるんじゃないかなー?



期待しておりまふ。












ふふっ。

(あーあ。妄想しして、にやけちゃってるよ)



















ここだけの

内緒の話。









絶対に秘密だよ。










シングルに収録されている曲

全ては入りません。












ようするにーっ。

シングルではアルバムには入らない

曲も聞けちゃうっていうね。











逆に

アルバムには

シングルには入らない曲が

聞けちゃうっていうね。










これは

今見てるアナタと

アタシだけの

秘密だぞっ。

(秘密というのは、バラす為にあります)








収録曲や詳細は

また後日発表しまふっ。









てへっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












一曲一曲の

ユイちゃんの歌に込められた

ユイちゃんとアタシ

そして麻枝さんの想いが

少しでもアナタへ

届きますように

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













大丈夫。

今日この空を見ていたのは

一人じゃないから。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。