はいっ。











復活ーーーーーー!!









いっぱい睡眠しましたっ。

起きたら

いっぱい温かいコメントがあって

それだけで

『今日もいい日だ』と思う

理由になりました。

ありがとっ。













さてっ。

『Thousand Enemies』

いよいよ明日発売ですねっ。



















ここまで3曲について

皆様にお伝えしてきましたが

色んな想いを

詰め込んで

詰め込んで

詰め込んで

詰め込みまくって

『ユイオリジナルセット』

にしてみました。










今まで色んな歌を歌ってきたけど

これがうまれて初めての

アタシからのラブレターです。













今まで届かなかったラブレターに

込めた気持ちも

全部

全部

詰め込んでおきました。












もう後は

ラブレター

『ユイオリジナルセット』

を受け取ってくださった皆様にとって












今日より明日が

もっと

もっと

『今日もいい日だ』と

感じて眠れる理由に

少しでもなれたら

幸せです。














 
こんなきっかけをくれた

ユイちゃんに出会えた事に

最高に感謝。














これからも

ユイちゃん、Angel Beats!

Girls Dead Monster、そしてLiSAを

愛していただけたら嬉しいです。















ありがとう。















明日はアタシも

CD取扱店へ

行かなくっちゃっ。














さてっ。

皆様

LiSA BLOG『今日もいい日だ』の

キーワードを

押さえてきていますねっ。

すごいっ。

あざっすっ!!














そして

『ノシ』について












いやー

分かりやすい。












皆すごいっ。

おかげさまで、アタシも時代の波に

乗っかれたぜっ。













いぇいっ。











って事で

さっそく『なう』で使って行く事にしました。












たはっ。











また何か教えてくらはいっ。













そんでもって

>今日はリサさんのように一人ライブをしてました。









おーアタシと一緒だねっ。

アタシも一人ライブばっかりしてますっ。

でも‥












>(自分が観客ですw)













お客さんかーーーいっ!!













素晴らしい。












そんでもって

>LiSAさん細かいことですが曲名間違ってますよー。
×Highset Life
○Highest Life
eとsが逆です。











オーノー











またやっちまいましたねっ。

ごめぬ。

この際なので

ぶっちゃけます。










漢字とか英語とか

苦手なんだよね。
(今に始まったことではないので、ぶっちゃけではない)










そんでもって

>そういえば4話でLiSAさんが歌っていた
Angel Beats!のOPは
何かに収録されたりしないんですかね?










へへっ。

情報解禁までもう少し

お待ちください。

ごめぬさい。









そんでもって

>楽しみすぎる!フラゲで明日ですね♪
ひゃー!今日寝られるかな!











へっへっへー。

それ知ってるよ。

『フラゲ』

って

『フライングゲッチュー』でしょ?













わっはっはー!!











そんでもって

>KSLチケット届きましたー!!
今から楽しみで仕方ありません。
ライブに行く人、つくる人、全ての人にとって素晴らしい「今日」になることを。

>KSLはチケット届き始めてます。
自分は仲間と大勢で行くんですが、みんなLiSAさんファンにしちゃいます!












KSLに来てくださる皆様。

21日、22日

一緒に過ごす時間は

アタシが世界で一番楽しんでやります。笑













だから



かかってこいやー!!
(違う違う)











…失礼。















だから

皆様のキラキラオーラを少しだけ

わけてください。














そして

一緒に過ごすその時間

皆で

誰よりも素敵な時間を過ごしましょう。












これは

不器用なアタシからの

デートのお誘いです。












てへっ。













そんでもって

>おやふみーん












自分で書いて思ったんだけど

『おやすみ』なのに『不眠』って

眠れんのかい!!

って感じですよね。













それでもアタシは

使っていくのだ。











明日は

撮影で

朝早いので

もう寝まふ。











何のかは

まだ秘密っ。










たはっ。











おやふみーん。













はっぴー

今日もいい日だ。

ばいちっ。