はいっ。













いやー!!

今日も暖かいねー

いいねー

夏がもうすぐそこまで来ているよー!!

(意味が分からない)















さてっ。

まずっ。

>リサさんは身長どのくらいあるんですか?

>ちなみにりささんは何センチあるのでしょうか??

















というコメントですが

『164㎝ですっ。』















というと

よく『あっ。なーんだ意外に小さいね。』

と言われます。













どのくらいを期待していたのだ?
















小学校6年生の頃から

ずーっと164㎝です。

(測ってくれる人によっては、たまに165㎝)













だから

『前ならえっ』

の時

腰に手を当ててる一番前の子が

羨ましくてしょうがなかった。
















目立つのが怖くて

大きいのがすごく嫌で

いつの間にか

すっごく姿勢が悪くなって

いつも皆の中に隠れるように

混ざってた。















でもねっ。

すげー恥ずかしがりやさんのくせに

家族が寝静まった後

ウォークマンをマイク代わりにして

イヤフォンに爆音で音楽流して

部屋の鏡に向かって

自分だけの世界で

一人ライブしてた。笑















家族が起きてる時は

公園とか

屋上とか行って

陰とか公民館の窓ガラスとかにうつる

自分に向かって

ライブしてた。笑













そんな誰にも言えない趣味があった

小学生の頃。

鏡の前に立った自分を見て

何故かすごく

カッコ悪いと思った。

















歌う事も

ライブをすることも

本当はすごくやりたいのに

自分に全く自信が無くて

目立つ事が怖くて

人にまぎれてるだけの自分だから

立ってる姿さえも

すごくカッコ悪く見えた。
















その瞬間

なんか、ぶっ飛んで

気づいたらこんな娘になりました。笑















正直、自信なんて

今だって

全然ない。










 



だけど

今まで自分が歩いて来た道と

アタシを信じてくれる人を信じる事で

いつだって『自信』っいう魔法をかける。


















自信がないなら

自信が持てるまで頑張ったらいい。
















一番の魔法は

『自分を愛してあげること』だと

アタシはママから受け継いだ。
















そしたら自然と

猫背もなおったよ。笑
















だから身長は

164センチ。

(説明長かったなー。ごめぬ)



















そんでもって

(まだコメント返しの途中)

>私も(岐阜出身w)このGWに
「たむろ」行った~~~~♪ 偶然♪
帰省したら必ず行きます^-^
最後の「ほうじ茶ソフト」も美味しいよね~♪






























なぬー!!

もしやこれですか!?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













すごい偶然!!

でら旨かったです。


















さてさてっ。

今日はねっ。

(やっとBLOG)
















ずーっと、ずーっと

リュックサックが欲しくてさっ。

(意地でもバックパックとは言わない)
















もう限界だったので

買っちゃったっ。















VOLCOMのリュクサック

完全に一目惚れですー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スッピンでごめぬ)

(またかよ)














これで

どこかで会ったらすぐに

見つけられるねっ。















でも

スッピンの時は

リュックサックに気づいても

そっとしておいてください。

(ほぼ毎日すっぴん)
















わっはっはー

















『グレた私』も終わったし

(GWのこと)

次のイベントはやっぱり

KSLですよねっ。
















まちきれないぞー















趣味の

一人ライブでもしまょうかねっ。

(あの頃から趣味も成長しない)


















今日のお客さんは

君にきめたっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba














って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。