はいっ。














そしてねっ。

大好きな

大好きな

飲み屋さん。

(飲み屋さんなのに、一度もお酒を頼んだ事がない)














いつもいつも

本当に娘みたいに

大事にしてくれる

『空』のボス

やっちんのところへ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba















やっちんの温かさに惹かれて

いつも『空』には

温かい人が沢山集まる。














そこにも

いつだって

音楽があるんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













そんな『空』で

地元でしか食べれないとかいう

これを作ってもらいました。

読める?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













お店に来る

地方のお客さんは

『とりちゃん』

と読むらしんだけど

『けいちゃん』って読むんだよ。














そして

その鶏ちゃんがこれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba














でーーーーら

うまいからっ。














ぶっ飛ぶよ。












岐阜に行ったら

ぜひ

食べて来てちょーだいっ。















やっちん

ありがとー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

















んでねっ。

次に向かった先は














何も知らない

がきんちょのアタシ達を

ずっと

ずっと

見捨てないで

色んな事を教えていただいた

地元のLIVE HOUSE『GIFU BRAVO』
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
















まさに

ホームですねっ。













いつだって

温かく迎えてくれる

最高の場所。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













岐阜のバンドが集まる

音楽の溢れた

最高の場所。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
















いきなりのアタシの登場に

皆様びっくりしてましたが

本当は

ちょっと緊張してたのに

一週間前に会ったみたいに

自然だから

泣きそうになった。














そんな自販機に

ちゃーんと

居た証も残してくれてました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba














そんでもって

スタッフのお疲れさまご飯に

勝手に同行させていただきましたっ。















高橋さんと

さがらさんと

ARUのゆーちゃん

















肉ーーーーーー!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
















本当

つい先週会った気分で

いろーんな話を

いーーーーっぱいしました。















これでもかー

ってくらい

沢山話して

すごく楽しかった。















『うっかり』

という言葉の強さに

完全にもってかれました。笑















ありがとうございましたー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba















そんなこんなな一日で

すごくいっぱいパワーをいただいて

なんとなく

一人じゃないよ。

って言われてる気がした。
















ゆーちゃん作

タイトルは『狙えさがら』
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












とか言って

爆笑してました。













ばかだなー














そんな事で笑える

アタシは

もっとバカだと思う。















はっぴー

まだまだ続くよ。