はいっ。










解禁とかエロイ事想像したそこの君。

残念ながら私

沢尻さんではないのです。










沢尻さん私にその顔ください。












昨日の夜から風が

びゅーびゅー

吹き荒れていらっしゃいます。










おかげさまで

飛べそうな気がしました。












これはきっと風達が

『おつかれー』って

皆が指笛鳴らしながら

クラッカーとか持って

胴上げしようと思ったんだけど

重たくて持ち上げられなかったんだと思います。















なんたって昨日は

前半戦RECが終了いたしましたからねー!!














まだまだ残りも控えていますが

ちょっと一息。













4月から始まる

『Angel Beats!』というアニメに

参加させていただいていることのすごさを

ここ数ヶ月改めて感じました。












先日

『打ち入り』という

『これからはじまるぞー!!』

っていうパーティーがありました。













スタッフの皆様

声優さんなど

『Angel Beats!』に関わる全ての方々の

色んな熱い想いの込められた

愛情がたくさん込められた

本当に素敵な作品です。













そのパーティーで改めて

Yuiちゃんの想いと

麻枝さんの想いと

アタシの想い

はもちろん

Angel Beats!という作品に込められた

本当に沢山の方の想いを

テレビを通して

伝えられたら。

と思いました













本当に今

素敵な現場に関わらせていただいている事が

すごく幸せです。














前半戦はやりきりました。

後半戦

もっともっと良い歌を

アナタに届けます。















そんなREC前半戦

こんなに気持ちよく歌うのに

本当に沢山の方の愛をいただきまして。

その愛も全部

前半戦RECにつめこんできました。












早くきかせたーい!!
















ワガママなアタシに

『Angel Beats!』の生みの親

麻枝さんと

ディレクターの

村山さん

エンジニアの

ながみさん

に、ワガママなアタシは

愛情いっぱいいただきながら

気持ちよく歌わせていただきました。

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







アタシなんちゅー顔しとんねん。

まーいっか。











ありがとうございました。

お疲れさまでしたー!!















でーれん!!

って事で

若干情報解禁されましたので

はっぴょーん












イベント参加させていただくことが

決定いたしましたー!!











こちら

『KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―』 

場所 ディファ有明


2010年 5月 21日(金)
第一部(開場予定 18:00) 開演予定 19:00

MC:折戸伸治&Rita
すずきけいこ/鈴田美夜子/多田 葵/民安ともえ/茶太/
麻枝 准/marina/Lia/LiSA/Rita



2010年 5月 22日(土)
第一部(開場予定 13:00) 開演予定 14:00
第二部(開場予定 18:00) 開演予定 19:00

MC:折戸伸治&Rita
すずきけいこ/鈴田美夜子/多田 葵/民安ともえ/茶太/
麻枝 准/marina/eufonius(riya)/Lia/LiSA/Rita


チケット ¥5,775(税込)

2010年3月30日(火)よりVA通販ページにて販売いたします。
※チケット販売は、抽選制となります。
※通販の手順につきましては、後日公開いたします。
※イベント内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※グッズ情報につきましては、後日公開いたします。






お時間あられる方は是非。














ちゃーんと

お腹いっぱいにして来てね。

こんな感じのお店で
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










きのこのなんとかかんとか。

これ

大好物です。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










鳥さんとか
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










やっぱり

めでたい
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









お野菜も食べて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









最後はやっぱり

タルト
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










歌も歌って

初めて口にするものもを食べに

沢山つれてっていただいて

心も体も

おいつめられるはずだった2週間程

まー

心も体も満たされまくりました。














幸せな2週間でした。














さーて

明日から

ダイエット。

次こそは風たちがもちあげてくれるようにね。













っしゃー!!








でも

はっぴー!!

今日もいい日だ。

ばいちっ。