マミコム ケーブルドロップ | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

こんにちは(*´Д`)ノ


「マミコム 株式会社」様のモニター記事です(*・ω・)

ケーブルティアドロップ
マミーショップファンサイト参加中


こちらのおしゃれで可愛いケーブルドロップを、さっそく家のデスク周りの配線に使用してみました。


$ちょっとした大学生-マミコム

ーbeforeー

$ちょっとした大学生-マミコム

別のサイドにもケーブルが束ねてあります。



$ちょっとした大学生-マミコム

ーafterー

$ちょっとした大学生-マミコム

別サイドの方はもうひとつ使って分けてみました。
付ける面がパイプだったのでそのまま両面テープでつけるのではなく、裏にセリアの磁石を付けて着脱可能バージョンにしてみました♪
この磁石バージョンは着脱が可能だけではなく、角度も調節できるので自由に線を束ねることができ、いろんなシーンに対応できます。
また、無理のないテンションでケーブルをとめることができるためケーブルにも取り付け面にも優しい一石二鳥です(*´・ω・`)




煩わしい配線を可愛くおしゃれにまとめるのにおすすめな「ケーブルドロップ」でした(*゚ー゚*)

マミーショップ