リラックマニア…。 | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

こんばんは(*´Д`)ノ



先週のほこたてをさっきみていたら、
以前にも出てたUFOキャッチャーの達人が出てまして、
ご自宅の部屋のリラックマの多さに、ちょっとびっくり&テンションがあがり…

対抗してみましたヾ(・д・。)




$ちょっとした大学生-リラックマニア

横は、



$ちょっとした大学生-リラックマニア

さらにその後ろは、



$ちょっとした大学生-リラックマニア

……o(`・ω・´)○



いろいろツッコミどころがたくさんありますが気にしないで下さい(笑)
大きい子たちは車の中やらにもあるので、あと6体程プラスですw
彼女様の家にもたくさんのリラたちがいるので、全部合わせたら勝てますかね(´・ω・`)ノ





ほんとはニッセンで新しいデスク&チェストセットを半額の7000円くらいで買ったという記事にしようと最初の写真を撮っていたのですが、趣旨が変わってしまいましたww

ちなみに、



$ちょっとした大学生-デスク

こんな感じのデスクです。
久しぶりの引き出しがあるので、超助かっています。




$ちょっとした大学生-デスク1

左の元パソコンデスク(現リラックマデスク)とL字で広く使えるので、大満足です。
質もとても良く、つくりもお値段以上の良いお品でした♪
実は、現リラックマデスクもニッセンで6~7年程前に10000円程度で購入したものです。
ガラス天板&パイプフレームで、おしゃれで機能的です(*´∇`)ノ




やっぱり引き出しとチェストは必要ですね.....φ(・∀・*)