今日も朝から暑い!

O様はフロントタイヤのパンクで!



JAFに運んでいただいて!ヘルメットまで被ってオーナー様ですか?

今は安全の為に被らないといけないそうです。



早速点検していきましょう!



バルブの金具の付け根から漏れ!

これは初めて見ました。



今回はタイヤも一緒に変えちゃいましょう!



内部のサビもかなりのもの!

しっかりとって錆止めして完了です。



F様は夏しか着れないオリジナルTシャツ!



オイル交換に!

もはや水の様になってしまう程!

オーバーヒートにはお気をつけ下さい。



お昼は出前の蕎麦でひんやりと!



I様もご来店ありがとうございました!



そしていつも差し入れありがとうございます!

美味しくいただきました。



それにしても夕立が凄すぎて洪水に!

お陰で気温が下がって過ごしやすくなりましたね。

毎日でも大歓迎なのですが。


ではまた明日もよろしくお願いします。