昨日の嵐が去り本日は気持ちのいい晴天!

なんか見たことあるショベル!

カクタスチョッパーガレージの井上さんご来店!



かっこいいChief作って下さい!



E様は生まれ年のショベル!



バッチリ仕上げていきます!



サクッとタイヤ交換!



バランス調整もしてサーキットでカッ飛んで下さい!



地下で旋盤作業。



長さ調整して溶接!使ってみて下さい!



遠方納車で駆使したのでメンテナンス!



ブレーキパッドがギリギリ!



でもパッドセンサー付いているのでお知らせしてくれる便利機能!



お次は軽トラ!



こちらもそろそろだろうなと思い。



パッカーンっとキャリパーを持ち上げて!



右が使用前、左が使用後のブレーキパッド!

やはり予想通りギリギリでした。



こちら軽トラにはパッドセンサーは無く、ブレーキローターにここの金属部分が当たり、異音を出してそろそろですよ!とアナログお知らせ機能!

考えましたね!


フルードもチェックして試運転!

バッチリ制動力が復活しました。


もちろん試乗後に、再度ホイールナットの締め付けトルクもチェック!


皆様も愛車のメンテナンスやってみてはいかがでしょうか?



隠れ”SEAWEED ENGINEERING”信者!

N様もご来店ありがとうございました!

イベントの盗撮恐れ入りました^_^


またごゆっくりお待ちしております。


皆様もシーウィード通販でグッズ買い占めましょう!


では明日は集中ワークデーとなりますので、終日ご対応できません。よろしくお願いします。