本日も沢山のご来店ありがとうございました。



S様は娘のHさんのスポーツスターを週末快適ツーリング仕様に!

RAMマウントとUSB電源を取付準備オッケー!

楽しんでくださいね!



さて!こちらインディアンチーフ!

車検も終わり足まわりの整備へと入ります!



ヒビ割れ劣化もありましたので

車検整備と合わせ一石二鳥のタイヤ交換。



ブレーキドラム内部も合わせてチェック。



リアも同様に!



プランジャーサスの状態も確認。



リアのドラム内部も!

当たり具合もチェックして行きます!



一皮剥いてグリスアップして組みあげてバッチリ!明日納車お待ちしております。



本日のランチは?自転車でお越しのAさんと散歩がてら、坂下、西馬込駅前の、

通称サービスエリア^_^へ!

蕎麦うどん各種定食が安価でお楽しみいただけます。皆様もぜひ!



一方、こちらミッションのベアリングも入荷したので丁寧に組んでいきます!



新しいベアリングを圧入。



メインシャフト、カウンターシャフト装着。



ミッションケース側のベアリングも交換。

全てスムーズに!



カセット式でキック側からセット!

各部を回転させ確認しながら組付て行きます!



プライマリークラッチまわりを組上げ!



シフタードラムをのせて!

各ギアの入りをチェック。



キックカバーを取付け!



スローアウトベアリング入れ忘れない様に!

もちろんベアリングの状態も再度確認。



バラシは外側から!

組付は内側から対角に!

各部きっちり増し締めして

オイルを入れる前に1日寝かせておきます!

来週車検いけるかな!


では明日もよろしくお願いします!


※土曜日、日曜日の営業は10:00-17:00

オイル交換等のメンテナンス作業は当日受付も可能です。お手数ですが、お出かけ前に一本ご連絡お願いいたします。