伊豆奥下田にある観音温泉へ!



土曜日の朝一!

海老名サービスエリア集合。

桜もまだ咲いており、風が吹くと綺麗に舞っております。



今回はバイク18台!皆様集合していざ出発!



箱根越えにて

お昼は沼津のやま弥!



有名な鯛丼一択!違うの食べてた方いらっしゃいましたが...



やっぱりこれです!



外には雲のかかっていない富士山もお目見え!



西伊豆スカイラインでも富士山お目見え!

最高の陽気!



どんどん標高も上がり、そろそろ皆様プラグがカブりだす頃でしょうか?

もちろんノントラブル、マシンも気分も絶好調です!



西伊豆スカイラインを下り、いつもの絶景休憩場所で一服!



宿に入る前にスーパーで買い出し!



道中、荷物が傾く事件もありましたが無事に到着!の乾杯!



観音温泉!

お手配して下さったH様ありがとうございます!



温泉が!もう最高で!

トゥルットゥル



静岡ナンバー1!この広い静岡で1番は凄い!

五つ星



あのミランダ・カーが!



温泉入った所で宴会スタート!



伊豆と言えばワサビが有名!

すりおろし方によって辛さが変わるようで奥が深い。



鯛の刺身から伊勢海老まで絶品!



そして2次会スタート!



楽しい夜が過ぎ。



朝食!

勿論、皆様朝一から温泉入っておりました!



日曜日も天気良すぎて半袖でもいいくらい。

帰りは渋滞もあるので早々に出発。



ループ橋をパスして

道の駅、天城越えで休憩!



名物のワサビソフト!



ここで関西方面のI様とお別れ。

またお店でお待ちしてます!



足柄サービスエリアにて解散となりました!

昼飯をとるか、渋滞回避か迷い中。



結果ホームタウンのさつまっこ!



いつもの味で最高!



今回ご参加の皆様ありがとうございました!

無事故無違反NOトラブル!

はなまるツーリングとなりました!

またのご参加楽しみにしております。


来月はADayでお会いしましょう!