3月ラスト!本日も沢山のご来店ありがとうございました。もう半袖でいいんじゃないかくらいの暖かさ!



作業の方も忙しくやっております。

ブレーキキャリパーシール交換。フルードのエア抜きもして。



試乗に行きたかったのですが、配線トラブル発見して出遅れましたが無事に。



納車させていただきました!

今年もツーリングいきましょう。




車検でお預かりしていたS様のショベリジ!

手足の様に乗られている方は一味違います。



そして鍵が刺さっているかも、、、と電話があり乗って来てくださいましたがセーフ。



I様もご来店ありがとうございました!



整備が終わったAgustaでご来店!今度貸してください!



さてさて旅立つ前に各部点検。



足まわり!ホイールのグリスアップ。

ブレーキライニングのチェック。



各オイルも交換して車検に備えます!



4月からまた新たなスタート!

自分のも重い腰をあげますか。

ではまた火曜日にお会いしましょう。