本日、集中ワークデーは駅弁の日!



修理の打ち合わせでご来店のO様!

ありがとうございました。



車検でお越しのY様もご一緒に!



シュウマイ弁当も最高でした!ご馳走様でした!



沢山の駅弁差し入れ

感謝感激

皆で美味しくいただきました!



車検も無事に終わり、各部点検とオイル交換。



弊社オススメのロイヤルパープル!

最近、オイルの勉強しており奥が深く、闇が深い。



あれ?どこかで見たような^_^

SEAWEED engineeringのレアなステッカー!

ファミリーですね!



バディーシートに男二人乗りはちょっと、、、

女性となら大歓迎なのですが笑



という事で練習!

さすがU様!運動神経がいいとはこの事でしょうか。

納車も間近な感じです。お楽しみに。

ではまた明日。