東京は雪予報!午前から雨で雪に変わるかなっと思いながら作業。

ワイドグライドのフロントフォーク。



純正より2インチ長いインナーチューブへ交換。

合わせてフォークシール、フォークオイルも交換出来ます。



サイドスタンドも調整しないと!



あとはスイッチまわりも点検調整!



お次はクラッチケーブル交換です!

ミッションのサイドカバーを外して頑張ってガスケット剥がす。劣化して剥がれないガスケットを剥がした事ある人は伝わると思います。



綺麗になりました。気をつけないとアルミも削ってガキガキになり、オイルが漏れるなんて事も。



一緒にスローアウトベアリングも交換しておくのがベスト!

クリップも外れない対策品に。



新しいガスケットを入れて完了!

明日はお休みですので、1日寝かせてからオイルを入れれば完了。


雪予報も出ておりますので、外出の際はお気をつけて。

ではまた。