今週も皆様お疲れ様でした!

部品注文していたマニホールドのバンドが届きましたので、早速取付。



付属のOリングは使いません。

バイトンのOリングを使用する事によって熱やガソリンから守って二次エアを防ぎます。



そしてしっかりバンドで固定する事によってビクともしないので振動にも強い!オススメです!



番外編でスクーターのスタータードライブギアも交換しちゃいます。



こちらもシェイクダウンも順調!

ガスタンクも取り付けていくのでポリッシュした部分の最終仕上げ。



タンク付けると手が届かない部分まで磨き込んで。



いい感じの光具合まで!



タンクを取り付けて慣らし運転スタート!



エンジンが輝いていると気持ちいいですね!

近年は当時の状態を残す美学みたいなものがありますが、ある程度の汚れは落とさないとオイル漏れやクラックなど発見出来ずちゃんとした修理はできないです。



ハーレーの低回転のアイドリング音を、

よく三拍子っていいますが?


そのリズムは?

三拍子では決してありません!


また、点火時期を遅くしてアイドリングを低くするという美学?

も!エンジンには全く良くない調整手段です!


確実な調整で気持ちよく走る!


そう!ここにはそれがあります。



夜はN様一家と川崎のステーキ屋へ!

肉厚で美味しいステーキ食べて明日も頑張っていきます。

ではまた明日。