休日の静かな朝を迎えております。

アニマルボートの社長が寄って下さいました。

これは珍しい!ラビットのS101!

一周クルッと乗らせて下さいました。



ラビットでは初めてトルコンを入れた車両!

もはや耕運機!



良いもの見れました!

ありがとうございます。



日中の高速テストも行っております!

いい感じに仕上がっておりますので、お楽しみに!



昼は保土ヶ谷でラーメン!結構美味いですね!



番外編でBMWの整備も!

高速道路かっ飛ばしたくなりますね!



先日の忘年会の景品交換に来てくださいました!



夜はやっぱ冷えますね。気をつけてお帰り下さい!



N様もチラッと寄って下さり、ありがとうございます。

またゆっくりご来店お待ちしております。


明け22日(火)は、地方納車式の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ではまた明日。