1週間も早いものでもう土曜日!

ご来店のお客様も多い1日となりました。

時間を見てミッションのカウンターギアブッシュ交換です。

新品のギアでもブッシュの素材はイマイチな場合は交換していきます。



そして車検整備でお預かりしていたFXR。

無事に納車させていただきました。



オリジナルジャケットがカッコいいアニマルボート!

いつもおもしろそうなバイクでなの登場なので楽しいです。



O様も久々にご来店ありがとうございました!

やっぱO様はチーフです!かっこいいっす。



E様もご来店ありがとうございました!

修正が必要なフレームの相談も。



お昼は軽くそばの出前!



夜は歓迎会!楽しい夜でございました!

では明日もよろしくお願い致します。