皆様1週間お疲れ様でした。

昨日の夜から遠方に車両の引取りへ。

と、高速道路やけに混んでるなと思ったら塩カルを撒く道路公団。

30分は足止めをくらいながら



無事に秘密のアジトへ到着!

鴨鍋最高に美味しかった!



そして夜明け!



シークレットログハウス!



外はマイナス7℃!

半袖では出れません。



そして引取りも無事に完了してかっ飛んで店へ戻ります!

年末は楽しそうだったO様ご来店!



なんだかカッコいいお土産までありがとうございました!



そして軽整備でご来店のE様!

調子も絶好調で楽しそうです。



そして101scout!

もう見ているだけでお酒が進んでしまいそうな美しいデザイン!


◉コロナ感染対策としまして、

ご来店前のご連絡、ご入店時の手洗い消毒、検温にご協力お願い致します。


ではまた火曜日お会いしましょう!