おはようございます!
本日はダイナモのトラブルで修理していきます。
チャージがでておらず、レギュレーターか?と一瞬思いもしますがダイナモからの発電がでておりませんでした。


原因は、ブラシがうまくコミュテーターに当たっておらず、発電されておりませんでした。
ブラシのアールを整えて、無事に復活致しました。


昼は坂下のお馴染みインドカレー屋で!
Bセットとスープカリー!クーポンでチーズナンも!
美味しく楽しい一時でした^_^



そして!最終チェック!
チャージもバッチリ!試乗です!
オイル交換等もしていい感じです。


遠方ですのでハイエースに乗せてのお帰りです。
が、なんかこのハイエース傾いてるような気がして見ると。


あら、パンクしております。
走っている時じゃなくてよかったです。
スペアタイヤに変えて無事に復活!気をつけてお帰りください。


岐阜名物のお土産までありがとうございました!
そちらに行った時は一緒に走りましょう。


では明日は第2日曜日ですので定休日となります。
お間違えのないようにお気をつけ下さい。
今夜はキンミヤ飲んで早く寝ましょう!