皆様おはようございます。
本日はオイル交換でご来店いただきありがとうございました。


また点検整備も承りすのでよろしくお願いします。


こちらもやっておりますよ。
カセット式のミッションでやりやすくなっております。


シフターの調整もバッチリしておきました。
全部のギアがスムーズに入るかもチェックします。


ここまで来ればあとは腰上という訳で!


無事に組み上がりました!
エンジン始動前に祈っております。



静かなエンジンになっております。
少しずつ慣らしをしていきますのでもうしばらくお待ち下さい。


こちらはビックツインのバルブフェイスを擦り合わせしております。


バルブグラインダーで芯ブレなどチェックしてからやっておりますので当たりも均等に出ます。


こんな感じで仕上がっております。
これをやるだけでも新車に戻ったかのようなパンチのあるバイクへと生まれ変わります。


北海道よりクワバラ様ご来店。
誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。ありがとうござます!


夜は北海道にはあまりないと思うもんじゃ屋へ
本場の作り方を勉強しておきます。


冷え込んできておりますが明日もよろしくお願いします。