オーバーフローでキャブレター内をチェック


細かいゴミなどで汚れておりましたので綺麗に掃除しておきました。
  フューエルフィルターが着いていなかったり乗らない期間が長かった場合は、フロートボウルを外してお掃除をしてやりましょう!


お昼は大中さんお気に入りの唐揚げ弁当




拳大の唐揚げが4つも入っていてボリューム満点です。


フジイ先生から人形町にある”とらやき”をいただきました。フワフワで美味でした。


イチムラ様はオイル交換でご来店
次回のツーリングはお待ちしております。


スズキ様から日本酒と鳩サブレー
いつもいつもありがとうございます!


ウチノ様から和菓子の差入れありがとうございます。
2つは食べなかったですよ!明日もいただきます。


ワシントンDCからクールなアレク様ご来店^_^
日本に来てぜひ訪ねてみたい場所が弊社と埼玉の盆栽ミュージアムだったそうで!嬉しい限りです!


1987年頃に47年のチーフを手に入れてずっと乗られているみたいです!いつか一緒に走れたらいいですね!  




夜はスポーツスカウトと741を入れ替えっこです。


近くのタイ料理屋で夜ご飯です。


トムヤムクンにパクチー大盛り美味しかったです!
西馬込にもできないでしょうか。

では明日も皆さまお待ちしております。