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インディアンはY型マニホールド…

インディアンはY型マニホールド…

ドン詰まりのT型マニホールドを使うナックルやパンヘッドからしますと、もうなんかココだけでグッと来ます。


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しかもテーパーになってます…



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こちらパンヘッドです。

マリオの土管ぐらい真っ直ぐです。

いかに効率良く混合気を燃焼室に詰め込むかが勝負なのに、チョイ壁ドン的な、シュッと、こうシュッと行って欲しいものです。



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インディアン、チーフのキャブもまたリンカートというキャブだ、というお話なのですが、

こちら、M344というモデルです。


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おっと、こちらはM741という事で、読んでそのまま500ccの741というモデルに付いているキャブです。

ちっちゃいです。


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と言ってるうちにお掃除完了です。

消耗品の交換やら調整やらを致しました。



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これワクワクするやつですね。


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そしてトライアンフでもアイアンスポーツでもなく、インディアン・チーフのクラッチまわりです(4速ミッション組み込み済み)。

今ミッションを購入すると、おニュー設計のクラッチハブ&シェルも付いて来る!ってな感じでお得感満載の4速ミッションキット。

これは買いですね。

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当時ハーレーはプレスのカバー付いた乾式多板にちょっとオイルかかっちゃう仕様でしたが、こちらは湿式でしてプライマリーカバーもアルミの鋳物です。

さらにミッションを後ろにズラしてプライマリーチェーンを張っていたハーレーと異なり、テンショナー付いてます…

すごいぞインディアン!という事で、

明日もよろしくお願いします。