面研大会!面研大会!

見てくださいこのドヤ顔(笑)





{7DB67F72-6A68-49BC-98C7-3D240DCB9EBA}

こういう刃物がプンプン回って、非常に平らに仕上げるのであります。

刃物と反対側には重りがありまして、回転&切削時のバランスをとります。

面がピタァとしているのが前提の締め付けトルクですので、いくらガスケット入れるとは言え平らな方が良いに決まってます。

インディアンだけじゃなく、パンでもナックルでもオッケーっす。



{B2445900-D949-4B0D-A209-EBFF5C7BFA5C}

おお〜…

面出すのって、絶対大切っすよ。

ヘッドだけじゃなく、もう合わさる所全部ですよ。


{B04732AC-1888-4027-9D45-79EEF10FAFE9}

そして慣らし慣らし!

ナローなんだけどワイドなこのフロント周り、これなんか愛着湧いて来ましたよ。

休憩というか、エンジン冷ましてると、「良いバイクですねー」とか、「もう長い事乗ってるんですかー」とか話しかけられる事があるんですが、

「僕のじゃないんです」というのが言いづらい時あります(笑)





本日納車となりました。

慣らし運転を乗り越えて、逞しく成長して下さい(笑)

ありがとうございました!




{D58448D9-0B21-4100-B91C-5A819D4CFF02}

と、クラッチの遊びが増えたと仰るI様。

Iさんこれケーブル切れてます!

交換して、こりゃあ快適!

ケーブル類、なんか切れたら交換みたいなイメージありますけど、もうカッチカチになっちゃってるのは予防交換したいところですね。

その辺のジャッジ、出せずにすみませんでした。

まだイケる!が意外と大変なことになっちゃったりもしますので、整備は大事ですね。



なんかここ最近夏みたいな気候が続いてまして、バカになっちゃいそうです(笑)

明日もよろしくお願いします!