活気 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。

医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ  

片山直樹です。

月日が経つのは本当に早いですね叫び


今日で6月も終わりです。



明日から待ちに待った7月晴れ
」の到来ですね波


go-go-summerです(笑)



ところで昨日は、仙台支店の会議&プレゼン&中途入社社員の歓迎会と寿退社する社員のお祝いを兼ねた懇親会でしたビールお酒ワイン




震災後、何度も仙台に行きましたが、最近では震災前の『活気』を取り戻しつつありますアップ



みんなが復興に向けてベクトルが合っていますね!!


仙台支店のビルのエレベーターには、こんな可愛らしいポスターが貼ってありました。


白クマが涼しげです雪の結晶



今月のプレゼンテーターは2人。

支店創業からのメンバー白クマこと福田くん(笑)


新卒入社二年目の千葉さん。


肝心のプレゼン写真を取り忘れましたが、2人とも緊張しながらも熱弁しておりました。


総評コメントの通りに、仙台支店の発展のために尽力して下さいねグー


そして仙台支店の懇親会と言ったら、牛タン利久アップ


今回はお祝い続きだったので、完全に写真を取り忘れました・・・ガーンというか、嬉しくて飲みすぎました叫び



今年の仙台支店は、ひと味違うと言われるように、全員でベクトル合わせて頑張って下さいねビックリマーク


もう1人の支店創業時の立役者、aikoこと青柳さん。


三年間、本当にありがとう音譜
お疲れ様でした。


めちゃくちゃ幸せになって下さいねドキドキ


子育てが落ち着いたら、また協力して下さいね。


みんなで待っていますニコニコ



7月は「感謝の月



常に感謝の心を持って、夏を満喫しながら、仕事に取り組んで行きたいと思います。


*****************************************


今日のせんとなび

介護・看護・保育 働きたい時に働く♪


短期・短時間のお仕事紹介



**********************************************

読者登録してね


Android携帯からの投稿