糸 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。

医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ  

片山直樹です。

先週土曜日の後輩社長の結婚式は、素晴らしい結婚式でしたラブラブ

↑グランドハイアット東京にて。



彼の人望なのでしょう音譜


終始和やかで癒される空間でした。

参列されている方々も他業界から様々で、ユニマットグループ代表の高橋さんや、サイバーエージェント副社長の日高さん、おちまさとさん等々・・・


彼の交友関係の広さには驚きます叫び




そして結婚式のクライマックスは、なんと言っても、新郎新婦からご両親への想いの詰まった手紙。



感動的でしたしょぼん



2人の話しを聞いていたら、ふと頭の中をミスチルの桜井さんがカバーしている、中島みゆきさんの『』がヘビーローテーション音譜



カラオケ

なぜめぐり逢うのかを

私たちはなにも知らない

いつめぐり逢うのかを

私たちはいつも知らない

どこにいたの生きてきたの

遠い空の下「ふたつの物語」

縦の糸はあなた

横の糸はわたし

織りなす布はいつか誰かを

暖めうるかもしれない

カラオケ


名曲ですニコニコ


2人とも末永くお幸せに・・・ドキドキ


*****************************************


今日のせんとなび

節水による施設のコスト削減は


アクアクルー節水システム



**********************************************

読者登録してね

Android携帯からの投稿