伊勢神宮 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

お伊勢さんは、最高のパワースポットですね☆
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001350.jpg


こんにちは。

医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ

片山直樹です。


今日は午前中に大阪で仕事を終えてから、伊勢神宮に参拝に行ってきました!


伊勢神宮参拝は、今から8年前に、私が尊敬する経営者の方に連れて行ってもらったのがきっかけで、この時期毎年行ってます。


厳か・・・という言葉がピッタリな場所ですよね!
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001353.jpg


ひんやりとした空気が、たまりません(^-^)v



川の水もめちゃくちゃ澄んでるし、その清流を太陽が照らして、宝石のようにキラキラ♪

なんと言っても、樹齢300年~500年くらいの真っ『』ぐな『』が、そこらじゅうに何本も立ち並ぶ。
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001352.jpg
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001351.jpg


私は『直樹』という名前なので、親近感を覚えます!! 違うかっ(笑)


どんだけ自分が好きやねん(爆)


そんなこんなで、お伊勢さんに参拝に来ると、本格的に今年がスタートした気持ちになります!



今日はこれから東京に一度帰って、明日は極寒サーフィンを楽しみ(この時期、楽しみと言うよりは、完全に罰ゲームみたいですけどね・汗)


そして来週月曜日~木曜日の午前中まで、名古屋で大和ハウスさんの協力を得ながら、自社介護施設の説明会をして、その後関西に行って、大阪や神戸の地元有力企業と介護施設のミーティングを数社します。



お伊勢さんにパワーを貰ったので、バリバリ働きたいと思います☆



*******************************


今日のせんとなび

せんとなびをわかりやすくご案内♪

せんとなびサイトマップ



************************************

ペタしてね