変わらないもの | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ 片山直樹です。


だいぶ暑さが和らいできましたね!

おまけに台風4号が接近中!!

台風スウェルが週末まで残ってくれることを祈ります。


さてさて、先週は久しぶりに会う友達がなんだか異常に多かったです(>_<)


東京ドームに一緒に行った友達や翌日あるところでバッタリ中学校の時の同級生に会ったり、週末の海では2年ぶりに会った友達が4人程・・・(^-^)


まぁでもみんな本当に変わらないなぁ~変わったのはそれぞれの年齢くらいか(笑)


時がたっても変わらないものってありますよね。


特に仲の良かった友達はかなり時間が経っても、すぐに深い話が出来る。

持つべきものは、やっぱり『友』ですね。


今回の再会をキッカケにまたちょくちょく会えそうです♪
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000774.jpg
↑日曜日の海帰りに、あまりにもキレイな空だったので一枚パチリ(^o^)



夏の夕暮れ空って、幻想的ですよね!


これから経営者セミナーに行ってきます。



*****************************************


今日のせんとなび

医療福祉系お仕事検索はこちらから♪


医療福祉系お仕事検索



**********************************************

ペタしてね