サーフショップ | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ 片山直樹です。


今日もめちゃくちゃ暑かったですね(>_<)


通常でも汗っかきな私は(新陳代謝が良すぎ・汗)ハンカチじゃ事足りず、ハンドタオルを携帯しています。


まぁでも、夏ですから猛暑くらいな方が夏を感じれて良いですね♪


ところで・・・
今日は現役バリバリの看護師さん2人と真剣に、訪問看護、病児保育、女性診療の事業性について話し合いました!!


医療系サービスの新たな展望が見えてきました(^-^)


そして2件ほど商談したあと、後輩社長が待つ原宿へ・・・


公私ともに仲の良い後輩社長が本格的にサーフィンを始めたいという事で、アドバイザーとして一緒にショップに行ってきました。
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000741.jpg
↑色鮮やかなサーフボードたち(^-^)v



医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000742.jpg
↑サーフショップの独特な匂い(新品のボードやウェットスーツ、ワックス等々)が大好きで、その場にいるだけで癒されます。


医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000743.jpg



結局、かなり充実したサーフグッズを揃えることが出来、後輩社長も満足げに帰って行きました!!


週末の波乗りが楽しみですね♪


私は後輩社長が会計している間に、こんな小物を購入してしまいました。
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000744.jpg
↑夏はさらに激しく動くので、ウェット擦れがヒドく、ウェットスムーサー買っちゃいました!


オマケにめちゃくちゃ面白そうなDVDも・・・


TIME.WARP』題名からしてヤバそうです!


ショップのライダーもイチオシだったので、早く帰って観たいですー(^-^)


サーフィンはイメトレも大事ですからね!!


明日も頑張りましょう。



*****************************************


今日のせんとなび

知って役立つ!


介護・医療 用語集



**********************************************


医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-ペタしてね