TSUNAMI | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

いま部原です。
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000284.jpg



こんにちは。医療・福祉のセントスタッフ 片山直樹です。


今日は皆さんもご承知のように、チリ大地震の影響で日本の沿岸沿いは津波警報が発令されました。


今日は風の影響が少ない御宿に入水し、ミドル~インサイド波のサイズは腰~はらで速めの波でしたがそこそこ遊べました(^-^)


しかし、11時を過ぎた頃から地元の消防署や警察署が津波警戒のため思いっきりサイレンを鳴らして海に・・・(>_<。)


最初は優しく、サーファーの皆さん海から出てくださーいと呼びかけていましたが、当然誰も出ず(13時半が津波第一波の目安になっていたため)12時過ぎた頃には強制的にみんな出されました。(当然ですが・・・)


そして海から出て着替えて部原に行きましたが、特に津波が来る気配はなくランチに行きました。


北海道とか青森の三陸沖は少し心配ですが、関東は大丈夫そうですね。ひとまず安心(^-^)


それにしてもチリで起きた地震の影響で日本に津波注意報が・・・自然の脅威は本当にスゴいですよね!!


絶対に自然をナメてはいけません。


いま太陽が出てきました♪

今日はそんなことで体力が有り余っていますが、夜に友人の紹介で自然食の先生(介護施設に生かすため)と会食することになっているので、そろそろ東京に帰ります。


来週は今日の分まで良い波でありますように・・・(^-^)/~~




*******************************


今日のせんとなび

紹介予定派遣でのお仕事とは


紹介予定派遣サービスの紹介



************************************


ペタしてね