新・大阪支店 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1000192.jpg

こんにちは。医療・福祉のセントスタッフ 片山直樹です。


今日の昼から大阪に来ましたが、とにかく暑い。日中の最高気温が31℃と真夏日です。

↑写真は、8月から移転する新事務所のビルです。

若干モヤがかかっているのがわかりますか?
それくらい暑いんです(汗)


大阪支店は、いま全社の中で絶好調な支店で、月間の売上高も今月は本社を抜いてトップです!
スゴイ勢いです。


思えば2004年の10月に10坪しかない事務所からスタートして、もちろんなんのコネもなく始めた支店なんですが、この五年間に今回で三回目の移転で、社員も立ち上げ当初は1名だったのが、今では総勢30名の支店になっています。


支店の特徴としては、とにかくみんな頑張り屋で、特に『素直で謙虚』な人が多い支店です。


私の持論で、成長する人ってベースが『素直で謙虚』な人だと思うんですね。

さらに、事業の成功って「何をやるか」じゃなくて「誰がやるか」で決まると思うんですね。


今の大阪支店は、すべての条件がバランスよくマッチングしてるから伸びているんだと思います!


移転先も四つ橋筋沿いで、駅から徒歩30秒。真横は堂島アバンザ。

南西角地なので見晴らしも最高です。

かなり良い環境の事務所なので、大阪支店のみなさん!さらに頑張ってくださいね。将来がますます楽しみです。


今日はこれから、月に一度の関西全体会議です。


外もかなり暑いので、負けずに熱く話したいと思います(笑)




*******************************


今日のせんとなび
医療福祉をやさしく学ぶ


せんとなびスクール

************************************