今年も人気のレースアップブーツを!! | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは~ドキドキ
お久しぶりのゆかりんですペンギン
少しずつ涼しくなって秋らしくなってきましたねもみじ
今回はすぐにでも履けるショートブーツのご紹介ですヒヨコ

【NEO RHYTHM】 ネオリズム ファー付レースアップブーツドキドキ
ワシントンL西銀座のブログ
品番:321-8909
色:BLS・DBRS・GYS
ヒール:75mm
サイズ:25cm~26cm
価格(税込):25cm【29,400円】・25.5cm~26cm【30,450円】

ファーが取り外し出来るので、
今の時期は外して寒くなったら付けるのもいいですね合格
外すと右端のようにスッキリ音譜
ワシントンL西銀座のブログ
ワンピースにタイツの定番スタイルに合わせてもグーグッド!
タイトなデニムに合わせてもグーグッド!
カジュアル過ぎないデザインが大人気ですよラブラブ


さて、私は昨日白馬、八方尾根にトレッキングして参りました富士山

ワシントンL西銀座のブログ
↑まだ途中の景色音譜この時すでに体力は消耗中ショック!

ワシントンL西銀座のブログ
標高2060Mの八方池に着きましたの図ドキドキ
あいにくの曇空で激寒でした雪
晴れてたらもっとキレイな景色だったはずしょぼんくもり
山ではすれ違う人と『こんにちは!』と挨拶するのがルール得意げ
でも意外と人見知りな私は毎回緊張して
不気味な笑顔で挨拶してしまいます汗
何かいい方法はないかなあせる
お面でも付けようかなークマ

秋だから紅葉を見にいこうよう。。。。

それではまたドキドキ