ブーツ!ブーーツ!!ブーーーツ!!! | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは!
またまた登場、マツウラです。
髪切りました、マツウラです。
遠藤さんに「少年みたい・・」と言われました、マツウラです。



西銀座B1店、ぞっくぞくとブーツが入荷しております!!!


昨日も榎本さんがキレイなニーハイブーツを紹介してくれましたが、
本日もいくつかご紹介させていただきます(o^-')b



まずはこちらっ。

ワシントンL西銀座のブログ
384 SA S8401
color: BL・CM・GY・GYヒョウ
heel: 8cm
size: 25cm~26cm
price: 29,400yen


銀座店を中心に、限られた店舗だけがお取扱いしている
『サロン ド ワシントン』でございます。


*サロン ド ワシントンとは・・・
「上質」、「美しさ」、「履き心地の良さ」をコンセプトに女性の美しさと上質感を表現したコレクション


とてもキレイなフォルムで、入荷早々大好評なブーティーです♪


ワシントンL西銀座のブログ

オススメはこちらのヒョウ柄!

スカート+タイツで合わせても良し、パンツでアンクルを出して履くも良し、
いろんな秋冬スタイルに合わせていただけます!



お次はこちら。

ワシントンL西銀座のブログ

317 WA 38400
color: BLS・NVS・RDS・OKS
heel: 8.5cm
size: 25cm~26cm
price: 25,200yen


ワシントンオリジナルのブーティーです♪

スエード素材なので柔らかく、ヒールも高めですが安定感はバッチリ。
とても履きやすいですよー



この秋はワインレッドがオススメカラーではありますが・・
このブーティーに限ってはこちら!

ワシントンL西銀座のブログ

ネイビーがオススメです♪
(写真はグリーンっぽく写ってますが、実際はもう少し濃いネイビーです!)

グレーのタイツなんか合わせたらカワイイですねー!





そしてそして。


ワシントンL西銀座のブログ
304 WA 8600
color: BL・DBR・CM
heel: 6cm
size: 25cm~26cm
price: 29,400yen


こちらもワシントンオリジナルのショートブーツです。
足首まわりのベルト飾りがポイントです!
中にはファーも付いてます!!

ヒールは安心の6cmで、太めのしっかりヒールなので歩きやすさバッチリです!



ワシントンL西銀座のブログ

オススメカラーはキャメルですー

個人的にはボーイズデニムを無造作にロールアップしてカジュアルに合わせたいです(*゚ー゚*)
もちろん!スカートやクロップドパンツなどでキレイめに合わせるのもグーーーです!



本日は3デザインご紹介させていただきましたが、
他にもまだご紹介しきれていないブーツがわんさか入荷しています!!!

だんだんと涼しく、秋らしい気候になってきましたので、
ぜひ今週末はブーツを探しにワシントンL西銀座B1店まで!!

当店、本当にブーツのサイズがなくなってしまうの早いですのでお早めにー!


みなさまのご来店、お待ちしております(^O^)/