異次元フェス アイドルマスター★♥︎ラブライブ!歌合戦Day2 | ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

プロデューサー兼マネージャー兼オタク(アイマス/CUE!/アイプラ/ラブライブ!)

12月10日、それは俺が人生で一番輝く事が出来た日です。

はい。異次元フェス アイラブ歌合戦Day2です。
当然の如く現地。

Day1はこちら↓

昨日の帰宅が0時だったので流石に当日中にブログ更新は無理だった(今日出勤したの偉すぎ


早速セトリから。
1.Yes! Party Time!!/シンデレラガールズ
2.On your mark/蓮ノ空
3.ビタミンSUMMER!/Liella!
4.シャイノグラフィ/シャイニーカラーズ
5.Love U my friends/虹ヶ咲
6.Rat A Tat!!!/ミリオンライブ
7.未来の僕らは知ってるよ/Aqours
-幕間1-
8.流れ星キセキ/ニュージェネレーションズ
9.CHASE!/せつ菜
10.めっちゃGoing!!/愛
11.Toy Doll/ミア
12.ノンフィクションヒーロー/みらくらぱーく!
13.学祭革命夜明け前/放クラ
14.WATER BLUE NEW WORLD/Aqours
15.スター宣言/Liella!
16.ジャングル☆パーティー/ミリオンライブ
17.虹色Passions!/真乃,璃奈,夏美
18.Mix shake!!/花帆,千枝,ルビィ,風花
-幕間2-
19.Sweet Sweet Soul/莉緒,百合子,可奈,紬
20.無敵級*ビリーバー/かすみ
21.オードリー/しずく
22.哀温ノ詩/エマ
23.Happy Funny Lucky/イルミネーションスターズ
24.眩耀夜行/スリーズブーケ
25.Shine In The Sky☆/U149
26.Dancing Raspberry/5yncri5e!
27.Happy Nyan! Days/雪美,歩夢,百合子
28.キャットスクワッド/綴理,梨子,夏葉,メイ
-MC1-
29.きらりひらり舞う桜/スクールアイドルミュージカル
30.ゆめの羅針盤/スクールアイドルミュージカル
-幕間3-
31.MY舞☆TONIGHT/晴,梢,凛世
32.侠気乱舞/恋,ダイヤ,紬,ミア
33.Wandering Dream Chaser/ストレイライト
34.KNOT/DOLLCHESTRA
35.無自覚アプリオリ/コメティック
36.Just Believe!!!/虹ヶ咲
37.Raise the FLAG/ジュリア,歌織,紗代子,風花
38.Day1/Liella!
39.ガールズ・イン・ザ・フロンティア/こずえ,薫,凛,卯月,未央,小春,みりあ
-幕間4-
40.さよならアンドロメダ/ミリオンライブ,Aqours
41.私のSympony/Liella!,シンデレラガールズ
42.フォーチュンムービー/歌織,可奈,夏美,冬毬,梢,花帆,あさひ,果穂
43.Tracing Defender/千砂都,梨沙,せつ菜,愛依,曜,紗代子,さやか,四季
44.ハーモニクス/ジュリア,慈,かのん,ダイヤ,凛,ルカ
45.繚乱!ビクトリーロード/卯月,未央,莉緒,風花,めぐる,冬優子,千歌,花丸,彼方,栞子,可可,すみれ,綴理,瑠璃乃
46.コットンキャンディえいえいおー!/ルビィ,U149
47.Thank You!/シャイニーカラーズ,蓮ノ空
48.Snow halation/アイドルマスター
49.M@STERPIECE/ラブライブ
-MC2-
50.異次元★♥BIGBANG/アイドルマスター,ラブライブ



と言う訳でね。もう寝るので一つだけ言わせていただきますと。

本当に「Snow halation」をありがとうに尽きる。

今まで色々なUO炊いてこの2日間もバカみたいに折りましたが、東京ドームでアイマスが歌うスノハレでUOを折れた事は、本当に一生の想い出になりました。あの景色は絶対に走馬灯で流れるし、あの瞬間が人生で一番輝いていました。

もう本当にね、スノハレ流れた瞬間膝から崩れ落ちました。誇張抜きで倒れた。

帰宅してからもアーカイブ買って家で暴れてました。

このライブは本当に歴史に残る伝説です……

あり得ないですまじで。

今年はまじで凄かった。MOIWにアイラブ歌合戦。

すんごい年。


なんか人生で達成すべき事すべてを回収した気分で、本当に成仏できそうな気分。

まぁ一つだけ、Day1がアリーナでDay2が1階席(前列でめちゃくちゃ大当たり)だったので、スノハレのあのUOを俯瞰して見れなかったのが悔やまれますが、あの輝きの内の一人になれたと思うともう無敵です。

全オタクはアーカイブを買って、円盤も買いましょう。

以上。