蓮ノ空1st東京公演2日目 | ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

プロデューサー兼マネージャー兼オタク(アイマス/CUE!/アイプラ/ラブライブ!)

初日↓


はい。あまりにも素晴らしかった。



こんなセトリで、2日目はスリブとドルケの2曲が変わった感じでした。
AWOKE聴けてよかった〜!!



基本初日と同じでなので特に書くことはないですが。

まじでねぇ。。。開幕ドリビリで締めにEuphoriaが最高に最強です。

アンコール開けが強すぎなんですよね。

とんでもないセトリすぎる。

もうド!ド!ド!とハクチューアラモードで叫びすぎて喉が終わってます。
何だかんだド!ド!ド!は叫ぶのが最適解だし、グルグルも致し方なし(僕はしないけど

何だかんだで思い出したんですけど、神田明神に行ったらしいですね。よき。


最強セトリなので、みんなも蓮ノ空を推しましょう……