~~★オーブンで焼きプリン | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

 

1リットルの 牛乳が またまた 残ってしまい・・真顔

もったいないので、プリン 作りました。照れ

 

COOKPADを探すと

 cake型 18センチの レシピで

牛乳800㎖ の 消費。。。

残った牛乳は800はない感じだから

 

角型のこれに できる 容量で

作りました。

牛乳 400㎖ が使われて

よかった・・・

 

半信半疑で 150度 60分の オーブンで

湯煎焼き

 

なんとなく ゆるそうなので

アルミホイルの蓋を 外して

追加10分で 終了~~音譜

 

断面がぷつぷつしてないし・・・

上出来ですなぁウインク

 

さ~明日から どうやって

食べていこうか・・ひとりで・・・汗うさぎ

 

カラメル って 砂糖だから・・

あっま~~いニコニコ

イベントバナー