~~★組長の居ない日々☺️ | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

 

組長(夫ともいう。)が 8/3 から 居ないので

今夜は こんな 食事

 

シャンパングラスに 注いだ ノンアルワインと

成城石井の キッシュ

奥にあるのは よだれどり(COOKPADで教わったもの)

赤いのは プチトマト

 

一人で 居ると お風呂を ためるのが

もったいないから

シャワーだけ・

でも お風呂の王様にでも

行こうかな とか 思うけど

またまた・・億劫でね・・・

 

あ・ キッシュは 一人で食べるには

多いね 半分のこした・・

 

イベントバナー

ニトリ

先週の日曜日に 小岩の 台湾料理の店で

シャルドネスパークリングテイスト  が グラスで

提供されていて、4人で行ったので

4個 注文したら 在庫切れで 3個しかない・・・

と言われ メニューの隣に あったカシスオレンジ

で と。 頼んだところ わたしには 凄く

大好きな味で コレコレ~~~!という感じ。

皆さんも お試しあれ!

ちなみに 近所の イオンで

箱買いしようかと 思って 車で行ったら

今は、 置いてないだって・・・

そんなのある?