コロナ感染かも! | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

福岡県の九州新幹線乗り継いだ先の
帰省を終えた
組長が のどの痛みを言い出したのが
月曜日の会社から帰宅後 夕食終えてから。
「そりゃー、コロナだ!」

私が言うまで、コロナの事なんか
全然気にしてなかった
バカ組長。

ホント 馬鹿過ぎ〜!


何故?

帰宅後

直ぐに 言わない。

私、、感染したくない!


その日 パソコン置いてきた。

明日 会社で 用事ある

とにかく行く。


熱はない。

でも、組長的には 36.7は、発熱🥵 だとさ。

月見月見月見月見月見月見


日付変わって火曜の朝。


別部屋に寝てる私達。


組長 いつも通り

自力で 朝ごはん 食べて

でかけた。


6時にでるけど、

午前中戻り 医者いく。

とか、言ってた。


出て行った後の

ドアノブ

や、冷蔵庫、トイレ

洗面やいろいろ


消毒して 無駄かもしれないが


もー嫌になる。


そこから、検索して、夫が

感染したら

どうする?を実行して

かかりつけ医に電話。

コレ 全く つながらない。


北海道の妹一家も

全員完成したから、

その時の事 参考に

つながらないのは、当たり前


と、キレずにすんだ。


考えてみたら、発熱じゃないし

普通の風邪のていで、

ネットの診察予約なら直ぐに入れたから

いちおう

予約してみた。


LINEで、本人に連絡するも、

体調は、良くなってきたから

昼に帰る。なので

医者は、午後3時からいく。


そこは、キレそうだったが、

午後の予約は、しない。

勝手にどうぞ。


昼に帰宅した時から

隔離体制にして、

脱いだものビニール

専用ゴミ箱あげて

飲食は、自分のへやで!


ビニール袋渡して

とにかく

共有物は、直に触らないで!


3時に医者に行くと

抗生剤出されて様子見てと

言われたらしい。

発熱外来の話をすると、

「あーあそこはね、本当に感染してる人が

並んでるから、行くとうつるよ!」


だって。


でも、疑いは、晴れないから

隔離生活。

疲れるー。1日でHSPな

私は

ヘトヘト。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

水曜日

奴は、熱が上がってこないが、

咳を始めた。

変な鼻水啜る音。


旅館のように

朝食御膳で、ございます〜。

用意してやると、

さっさとふとんをあげ、

仕事始めた。


療養ではないらしい。


昼も、12時30分になって、

昼食べるの?と聞くと、

今食べる!

13時00分から 会議だ!

簡単でよろしい、、


全力仕事してる


夕食の準備前に

何を思うのか?

私が散歩にでたタイミングで

風呂作って待っていた。

先に入るのは、病人でないものから、

私入り、出たら、

入ろうとするから、

そういえば


病気な人は 入れないんじゃないの?


と、聞くと


組長は、熱を測り


37.0だー!

今日は、やめておくよ。


今夜も夕食をいつもより

たくさんごはんをよそって、

野菜とお肉とたまごと、サツマイモもね。

ペロっと、完食だわ、

そして、ノンアルコールビールもね。


21時00分を超えると

先に寝てしまうから

こちらも、なんだか眠くて

横になろうと、自分の布団へ

でも、気になり


LINEで、咳がでたり、熱が38.5を超えて

困ったら、

電話で起こしていいよ。

と、連絡すると、


コレが、甘かったなー


早速

扉の前まで 起きて来て

「熱がドンドンあがってるよー。

37.5だよー。」


馬鹿ー!


と、言いたいところを

抑えて、


それじや、まだ

救急車呼べないよね。

今 コロナに本当になってるなら、

まずは、私に感染させないことを

考えてね。と、LINEした。

扉は、開けないよ。


38.5を超えたら

ロキソニンのんでね。

と、LINEしたら、


ロキソニンは、もう呑んだ!


本当、馬鹿!

コレ以上に上がってきたら、どうなるん?


なんとか、なだめて

ねてもらった。


22時30分また、起き出すかなぁ

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


夕方散歩に行く前に

きいてみたんだよね。

仕事してるから、元気そうだし



コロナかなー、

いや、違うでしょ。

自分で違う、言ってたのに。


うちが、その気にさせているのかなぁ。

LINEしなきゃよかったなー。


でも、面倒くさいよ。隔離。

頑張っても、うつるっていうしねー。


また、経過を書きまーすニコニコニコニコニコニコ