夕焼けが、燃えている | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・






夕方に ふと窓からオレンジの色が見える😊
夕焼けじゃない❗️

夕焼けが、ターコイズブルーの空にしてくれる。

コントラストが、好きだなぁ

というのは、今から 8時間位前の話

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ところで、私は、

9月にさ、

組長の実家に 帰る

という事になっている。


例によって

嫁いだ娘が、「私、米送るから」


とか、LINEで 知らせてきた


何で?


米くらい、

準備してあろうもんよ。


何で でしゃばってくるのかなぁ。


また、私らの立場が^_^ないわ。


あーあ、めんどうくさい、


この私の気持ちは、

組長に わからないし、


何が嫌なのか?

何でわかってもらえないかなぁ。


前回の帰省で、

すごく 嫌な思いをしたので、

2度と九州など

いくものか、、、

ど、心に決めたのに やっと

行く気になってるのに

 

どうしたものかなぁ


と、考えていると

まったく眠れなくなる。


組長の実家は、94歳と88歳の夫婦

元気です。。

義理母の口癖は、

「あー私は幸せだなぁ、

   でも、長く生き過ぎたな、」


それに対して、答えたい。

答えたいけど、言えるわけない。


楽しいことを考えて

余計なことは言わず

我慢して、過ごしていたら

帰省の4泊5日なんて、すぐ終わるさ


とは、思うけど

なんだろ、また、嫌われる発言して

マイナスポイントもらうんだろうなぁ


年寄り相手に 何 考えてるんだろうね。



こんな長いの 履かせると

エラーになるみたいね。


見た目 かわいいけどねー💕