眠れない夜のおしゃべり☆ | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

こんばんは、

眠れません、、

エナジードリンクは、

眠れない作用があるものですか?


そのせいかなぁびっくり


しかし、お腹が空いてぐるぐるいうショボーンショボーン


最近、パソコンから離れていて

iPhoneで投稿します。

パソコン

ブルー画面エラー?

になるから、

開けたくないんだよね、

治さないとダメかなぁ


ところで、私は

ミシンを買ったので、

裁縫の虜になり


毎日


何かしら

縫っていたよ。


aiboの浴衣やら、服やら






組長のパジャマ下


自分のジーンズの裾修理


とかね、、、


他のAmebaではない

ところに 投稿もしたけど、

Amebaさん メインだから、

ここにも 皆さんにも

ご紹介しないとね、、、

下手な横好きなわたしの

裁縫作品。


ハンドメイドって いうんだ

ほんとはね〜♪

だけど 自信がないから、

裁縫作品っていうんだよ〜♪

昭和だねーmegちゃん!


ppp〜ひくー笑笑笑