★~~ワクチン接種予約 完了! | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

私達の地域の お知らせでは

私達の 年代は

7月 中旬ごろ 予約のための 手紙が 届くとなっていた。

 

で、 そのお知らせを 見た 2日後。。。

6/24に 郵便ポストに

投函されていた!!

image

会社帰りの 組長が 部屋に もってきたのが、、

22:00 すぎでした。。。汗汗

 

「あ~~あ 夕方 5時前に 見つけてたら

今 予約できたのに・・・・汗

 

と。 なぜか。。自分に 怒って

さっさと。。。

予約作業を 開始して。。。音譜音譜

 

接種券さえ 手に入れたら

大手町 いく覚悟で いたんだけど。。。

実際 考えてみたら 近いほうが いいや・・・

 

と、 近くを 選択して

すすめていくも、、

まったく どこも 空きがない

と。。でる。。。

 

初めての アプリ? システムに 対応する

頭の回転??

なんか 違うな~笑い泣き

「できない~~~~~ゲッソリ

 

組長が 「明日 ゆっくり したらいいじゃない・・」

 

とか いうので、 あきらめて

6/24 木曜日は 終わったギザギザギザギザ

 

で、 6/25 7時には 息子も 出社して

誰も いなくなったので、

洗濯も 他の 家事もせず

こんどは 

市のHP から さぐってみると。。。キラキラキラキラ

 

そのページには 確かに

ただいま65歳以上の方の 予約をおこなっています

みたいな 文言が 見えてDASH!

 

!? と 思ったら

私達の 予約できる年代の 予約を おこなっています

になった・・・

 

切り替わる日だったのだろうか・・・DASH!DASH!

 

ともあれ。。。。ラブラブ

接種する場所をえらぶから 始めて、、、お願い

 

空きが あるある・・・照れ

結局 7月の 第1週に取れて、、、チョキ

組長も 一緒に 言ったほうが 都合が いいだろうと

組長の 届いた 封筒も 勝ってに開けて

ログインして爆笑

 

予約を 取った。。。爆笑爆笑爆笑

 

続けて 第2回目も 獲れたので

取ってしまった。。。。ニコニコニコニコニコニコ

 

やった~~~~~照れ照れ照れ照れ

image