​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約

更新させてもらっております花

 

 

 

夏本番まであと少し!

最近、幼稚園で毎日のように

お茶を補充してもらって帰ってくる我が子


水筒小さいかなと思い

大きめの水筒を探してたんやけど


かっこいいのばかり!


娘がこれというのがなかなか見つからず

見つかっても予算的にも

重さ、洗いにくさとかでうーんなもの👈


そんなこんなでであったのがこちら


​サーモス全色29%オフ




こっちも可愛い!

260gで600ml しかも10%オフ


他のキャラクターもあるよ👆


あと同じシリーズの大きいバージョンも選べて

同じく10%オフになるからみてみてー!!!



最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ