​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約



毎月のお水は2200円だけ!
毎月2200円で飲み放題!

日々のレシートは捨てずにアプリへ!
ズボラさんにもOKアプリ

車の維持費は月1万円以下
詳しくはこちらの記事で

Nisaの運用記録公開中
1年分のまとめ

こつこつ毎日楽しみながら
更新させてもらっております花

 

 


他のふるさと納税はこっち▶︎



今年も頼んだ↓


UNAgiさま😮‍💨❤️



今年はこちらで注文しました↓個数も豊富🐟



 


去年はまた違うところで頼んだけど

今年のはほんまにでかかった!


大人1人でももったいないし、でかすぎて!

こどもおとなペアで1尾いけるってかんじやから

これかなりコスパ優秀やとおもった❤️



たれ・さんしょう付き


うちはボイルで食べたけどレンチンでもいいみたい!


箱も📦かっこいいわ🤤




うちに届いたのは賞味期限5ヶ月後でした!

要冷凍だよ〜\(^o^)/


ついでなふるさと納税じゃないうなぎは

これがおすすめっす❤️↓のしもつけてくれる!



今年敬老の日に送って

じじばばから美味しいっめ絶賛された!

📸じじばばからの便り📩


続編、2024ふるさと納税👇『2024.ふるさと納税』Hello お得大好きハナミといいます!子供2人の4人家族のおかんです 趣味はお得探しと懸賞特技はやりくり、節約毎月のお水は2200円だけ!毎…リンクameblo.jp


最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ