​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約

更新させてもらっております花

 

 

ラン活、おわりました!

 我が家のラン活※女子編

が終了いたしました爆笑


ひとめぼれしたのは

2ヶ月前のゴールデンウィーク


義実家近くのイオンにてこちら👇




ポイント還元もあるし

めっちゃいいやんと思ったけど


娘はピンク!

わたしはベージュで意見が割れた笑い泣き


6年生まで持つし

ピンクはかわいすぎるかもよ?と伝えるも

両者一歩も譲らず、8万円近いお買い物に


即決とはいかず保留へ


それから時はすぎ

楽天マラソン開催👈


私的にはベージュ!

娘的にはピンク!


なおかつ


高価すぎない物👈


この全てが一致するものに出会った!


👇それがこれ👇





うちはこのミルクアイボリーにしたんやけど

全色中開いたところが可愛い!

(まるでポール&ジョー👈)


ミルクアイボリーは娘希望の中面ピンクで

6年保証もついてるし、お値段なんと


5万円以下


わたしは買いまわり完走者なので

ポイントバックが5000円以上


しかもしかも




+500円で
イニシャル刻印付き❤️


👇同じカートに入れて購入してね



今期のポール&ジョーは

ほんまに、ほんまにかわいくて

私は一目惚れやったけど


その分、マンモス小学校のうちは

かぶるかもしれないし(👈)


何かと理由をつけて

我が家はプライスレスなこちらで

ラン活終了とさせていただきました。


ぜひ迷ってる方はみてみてほしい






最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ